あぁ、夏休みがアッという間に

終わってしまう…笑い泣き

 

YOUは帰省中、

中高一貫校の同窓会に出たり

大学の先輩と会ったり

あちこちにお出掛け。

 

なので、丸一日一緒に過ごせたのは

わずか一日だけうずまき

 

その貴重な一日に家族3人で

ふかや花園プレミアムアウトレット

に行ってきました音譜

 

去年出来たばかりで

一度行ってみたいなぁ~と思っていたの。

 

でも、とにかく行列嫌いの隊長なので

混んでいたら引き返すつもりだったら

高速もスムーズで

駐車場もそれほど混んでいなかったOK

 

 

11:30頃到着し、まっさきにフードコートへナイフとフォーク

その後、一通り見て回ったけど

ブランドものには、まったく興味のない私たち爆  笑

隊長とYOUがNIKEでセール品の

短パンを購入しただけで買い物終了。

 

滞在2時間程で

もう帰ろうということに。

そしたら、アウトレットを出たところに

「たまご直売」の看板が!

 

たまご買っていこう音譜

とアウトレットから5分程の

たまご直売の「たまや」さんへ↓

 

 

以前、お友達から

ここのシューラスクというお菓子を

もらったことがあって

すっごく美味しかったので

家と同僚へのお土産用に購入。

 

もちろん、たまごも買いました音譜

最近、たまご高いので

Sサイズばかり買っていたけれど

このたまご、スーパーのLサイズよりも

大きかった。

明日の朝は、たまごかけご飯にするぞーグッ

 

 

明日はね、息子が社宅に戻ります。

それぞれ、夏休みが終了し

またいつもの慌ただしい日常に戻ります。

 

社会人になって初配属の場所。

慣れないことばかりだし

気も遣うと思うけれど

若いうちの苦労はきっとキミの糧となる。

体に気を付けてガンバレ!