コロナ陽性が出てから

11日目の経過報告です。

 

現在残っている症状は

“胃痛”と“だるさ”のみ。

 

もともと私は胃が弱くて

薬を数日間飲み続けると

だいたい胃が荒れる。

今回、コロナで処方された薬を

5日間飲み続けたので

そのせいの胃痛なのか

コロナと関係あるのかは判別つかずうずまき

 

だるさについては

コロナ発症から5日間仕事を休み

今は通常業務をこなしているけれど

帰宅すると、横になりたくてなりたくて

ついお布団にゴロンとしてしまう。

(仕事復帰してからは毎日21時には

就寝していますzzz

 

これも、連日の暑さのせいなのか

コロナによるものかはわからずうずまき

 

いずれにせよ、

だるさは日々軽くなっているので

あと数日もすれば

万全の体調に戻る気がしますグッ

 

ただね、肺へのなんらかの

ダメージはあるような気がするんだよね。

こうやって、DNAに少しずつ傷がついて

あるとき一気に増殖して

人類を滅ぼすんだろうな。

(映画の見過ぎ爆  笑