今日は、YOUの部屋へ。

 

(社宅と言っても

普通のマンションの一室が

借り上げ社宅なので

出入りは自由なのです。)

 

前回、環八が激混みで

3時間近くかかったので

今回は、朝8:30に家を出発。

そしたら、1時間ちょっとで着いたOK

 

昨日、隊長とニトリに行って

引越しのとき気になっていた

足りないものを買い足し

意気揚々と向かいましたが・・・

 

嬉々として収納を整えたり

カーテンを取り付けたりする

私たち夫婦とは対照的に

息子は、親の道楽に付き合ってる感満載で

あぁ、アイツはもう完全に親離れしたんだな…

と実感汗

 

(そりゃそうだ。

もう、24歳だもんね笑い泣き

 

もう、これからは

手出しも口出しもせずに

ただ見ているだけにしようと思います。

 

お昼ごはんを一緒に食べて

早々に帰ってきました。

 

ランチは、「銀座ハゲ天」です↓

 

YOUは、大きなアナゴが一本のった

ボリューム満点の天丼。

隊長と私は、天ぷら8品のランチセットを

頼みました。

 

一品ずつ揚げたてを出してくれる天ぷら屋さんに

久しぶりに来た爆  笑

やっぱり、天ぷらは、

人が揚げてくれたのを食べるのがいいねグッ

 

帰り道、隊長と

もう、YOUのことで余計な心配は無用だね!

と話したけれど、

やっぱり、大学時代のように

高速使って5時間の距離にいるより

都内にいるのは、近くて安心です。

 

さぁ、私たちは自分たちの老後のことを

心配しようっとてへぺろ