先月末、私の誕生日に合わせて帰ってきた息子。

(たまたまなんだろうけどねニヤリ

 

3日程の滞在でアパートに戻りましたが

今週末、こちらで用事があるため

再びの帰還音譜

 

今回はYOUの誕生日祝いで

家族で鰻を食べに行きましたクラッカークラッカークラッカー

 

息子、ちゃんとした鰻屋さんは初めて。

メニューを見て

『鰻って、すげーたけーなー(高いなー)』

と言いつつ、一番大きなサイズを大盛で注文爆  笑

 

『うまいっ!』

と言って食べていたのでよかったOK

 

私は、鰻があまり得意ではなく一番小さいお重を頼みました↓

 

就職に際して、スーツや靴を買ってあげたいのに

『欲しくなったら自分で買うからいい』

と言って、ことごとく却下した息子笑い泣き

 

でも、前回の帰省の時、

お願いだからこれだけは買わせて!と

紺ブレを購入していました。

(だって、紺ブレって剣道の審判に必要なんだもんてへぺろ

 

そのお直しが出来上がっていたので取りに行き

紺ブレに合わせて、パンツを2枚購入しました。

 

YOUの勤める会社は

ドレスコードフリーらしく

オフィスカジュアルっぽい

着回しがききそうなパンツにしました。

 

あぁ、息子のものを買うのって楽しい爆  笑

 

そして、先ほどまでWBCを見ていた息子は

日課である10kmランに行きました。

 

この前、あんなに走ったばかりなのに。

一度決めたことはやり通す。

わが子ながら本当にすごい子だと思いますおねがい