今日の富士山↑

 

あけましておめでとうございます花火

 

今日は、日帰りで隊長の実家へ行ってきました車

 

実家に甥っ子くんが来ていました。

3年振りに会った30歳半ばの甥っ子が

あまりにもYOUに似ているのでビックリびっくり

 

YOUは、体格とか足の指とか

細かい部位は隊長と似ているけれど

顔は、私に似ていると言われることが多いし

私と得意なことが同じだったりするので

どちらかと言えば、私のDNAが濃いのかな

と思っていたけれど

甥っ子くんとYOUが並んだら

きっと兄弟だと思われるだろうな~

っていうくらい風貌が似ていた!

 

私似で甥っ子にも似ているということは

私と隊長の顔も似ているのかっ!?

と新発見した元旦でしたひらめき電球

 

3月になったら、

大学院卒業⇒引っ越し⇒就職

とイベントが続きます音譜

 

母の介護など気の重いこともありますが

嫌なことがあっても

カラ元気出して笑い飛ばして

楽しい一年にするぞー筋肉