毎年恒例となったUVERworld

クリスマスライブに参戦のため

息子、帰還クリスマスツリー

 

クリスマスイヴの日、

最終の新幹線で帰ってきて

このまま年明けまでいるかと思ったら

滞在4泊でアパートに戻って行きました。

年末年始はバイトがあるので

帰ってこないそうです笑い泣き

 

まずは、実家に行って母に顔を見せ、

父のお墓参りをしてきました。

 

母は最初、YOUの顔を見て

ポカ~ンとしていましたが

名前はちゃんと覚えていましたウインク

 

夜は、就職祝い第2弾&隊長のお誕生日会音譜

と称して、木曽路でしゃぶしゃぶナイフとフォーク

 

席につくなり、YOUが言った。

『しゃぶしゃぶって食べ放題じゃないの!?

 

いやここ、しゃぶ○と違うからビックリマーク

 

お肉は奮発して和牛特選霜降肉にしたのに

食べるのに必死すぎて

先付の写真しか撮らなかった―笑い泣き

 

お肉は、とても柔らかくて美味しくて

大満足でしたグッ

(しかし、やはりわが家は

2時間のコースを1時間半で食べ切りました爆  笑

 

息子の滞在、あっという間だったなぁ。

次に帰ってくるのは2月だって。

帰ってきたら、また美味しいごはん食べに行こうね音譜