息子、お正月の帰省を終え

アパートに戻って行きました。

 

もう、帰省のたび、毎回同じことを

書いているような気がするけれど

やっぱり、アイツがいるだけで

家の中が明るくなったと感じます音譜

(食事の量が格段に増えるので

大変ではありますが爆  笑

 

息子は、高校の友達と会ったり

家族で買い物に行ったり

慌ただしく活動。

 

3日間なんて、あっという間でした汗

 

1月の隊長のお誕生日のお祝いもしました誕生日ケーキ

 

それなりの大学に通い

それなりに勉強をして

机上の知識はいっぱしの大人のようですが

キミがいるのは、まだまだ小さくて狭い世界。

 

自分だけの価値観で物事を決めつけずに

世の中はもっともっと広くて

いろんな価値観を持つ人がいる

ということを体感してほしいし

それに対処する術を身につけてほしいと思います。

 

春からは、大学4年生。

年を重ねて振り返ったとき

この4年間は、

人生で最もキラキラしているはず。

 

もっともっと学べ!

もっともっと遊べ!

もっともっと一生懸命生きろ!

あっ!院試対策もしっかりしてくださーいニヤリ