昨夜YOUは、高校時代の「教室組」

集まりに参加するために1日だけ帰省。

【大学受験③】参照

 

おとといの夜、母友から

『明日、都内で集まるらしい』

という情報は入っていたけれど

本人が何も言ってこないので

“極秘帰省”するのかと思っていましたあせる

 

そしたら、昨夕ふらりと家に寄り、

『米(コメ)が食べたい!』と食事をして

滞在わずか2時間弱で

夜の街へ出かけて行きました。

 

で、今朝は定番の朝帰りニヤリ

 

昨年一年間、体育会で

お酒や宴会芸などを鍛えられた息子。

 

いくら部員同士の仲が良いと言っても

やはり体育会筋肉

 

YOU曰く、去年一年間、

地獄の下積み生活を送ったおかげで

もはや、同級生たちとの飲み会は

生ぬるいと感じるそうです爆  笑

 

そんな、宴会マイスターとなった息子は

また、嵐のように去って行きましたうずまき

風邪ひかないようにねバイバイ

 

YOUの大好きな中日の浅尾拓也選手、

とうとう引退のニュースが…

 

YOUの部屋に飾ってある

浅尾選手のユニフォーム↓

ここ数年は、辛かっただろうなぁ。

お疲れさまでした!