息子の部屋の片づけにも着手。

 

着替えや身の回りの物は

アパートに持って行ったけれど、

本棚と引出しに入っている

教科書・ノート・参考書類は

高校卒業以来、手を付けていなかった。

 

それらを引っ張り出し、捨てる準備爆  笑

(家庭教師のバイトで使う!

と言うかもしれないので

次に帰省したときに

本人に確認してから捨てるつもり)

 

 

剣道雑誌は、とある大会に入賞して

YOUの写真が掲載されている数冊を残し、

あとは捨ててしまおうかとてへぺろ

 

私は洋服でも持ち物でも

使わなければ、すぐ捨てる派だけど

隊長と息子は、“捨てられない派”

 

なので、定期的に

“強制処分”の指令を出さないとね!

 

さて、本を縛るビニール紐がなくなったので

100均に行って買ってこようっと音譜