混雑嫌い、行列嫌いなわが家の

GWは断捨離の日々爆  笑

 

あんなに、まめで几帳面な性格なのに

なぜか、整理整頓ができない隊長ガーン

(これは、しっかりと息子にも

受け継がれていますあせる

 

寝室から続く3畳ほどのクローゼットには

隊長の何年も着ていないスーツ類や

趣味の道具類が散乱。

 

私は、“すぐ捨てる派”だけど

勝手に捨てると、すぐに気付いて怒るので

『3年着ていない洋服は全て捨てること!』

と指令を出し、ゴミ袋を手渡し

隊長自身に整理してもらいましたグッ

 

 

はい!ゴミ袋5袋分の洋服を処分爆  笑

 

今まで、クローゼットにある2つの窓の前には

隊長の着ないスーツがずらりと並んでいて

光が入らなかったけれど

数年ぶりに、クローゼットに光が射しこみました虹

 

床に散乱していた道具類もすべて撤去して

クローゼット本来の姿に戻りました。

やったーOK

 

さぁ、どんどん断捨離するぞ筋肉