新人戦 を観戦してきましたビックリマーク

 

高校の新人戦は、新チームのお披露目でもあり

県大会や選抜予選も兼ねていたけれど

大学の新人戦は、上位大会につながるものではなく

各地方の学生剣道連盟単独で行われ

大学1~2年生だけでチームを組みます。

 

YOUは、Aチームには入れなかったけれど

別チームの副将で出場。

(おかげで、観戦する方も気が楽ですてへぺろ )

 

開会式では、前回同様、

YOUがプラカードを持って入場。

 

選手選考戦では、負けに負けたらしく

大会前日、『オレ、全然勝てないんだよ』

と自信をなくしていました。

 

チームは残念ながら、2回戦敗退だったけれど

久しぶりの公式戦でYOUの試合を見ることができて

嬉しかったーOK

 

さぁ、次は地元の県大会だ!

楽しみだなぁチュー