息子、アパートへ戻りました。

 

前日には、私の実家へ行き

もくろみ通り、お小遣いGETチュー

 

会うのは大学の入学式以来の祖父母から

『大きくなったね~』

と言われていました。

(別に大きくなってはいないんだけどねてへぺろ

 

YOUのいなくなったわが家は

こんなにも違うのかっ!? と思う程

ガランとして静かです。

10日なんて、アッという間だったなぁ汗

 

YOUがこちらにいる間、

彼の好きなものを中心に

贅沢な食生活を送っていました爆  笑

 

 

 

 

おかげで、私、太りましたガーン

 

さらに、YOUの靴や洋服や

剣道着や袴や竹刀も買ったりと買い物三昧。

 

帰りは、バッグに入りきらないほどの

大荷物になりましたあせる

(たまの帰省と思うと、ついつい甘くなりますチュー

 

また、夫婦二人に戻ったので

節制します笑い泣き