気候もよくなってきたので

ウォーキング再開。

 

 

YOUを笑顔で送り出そう!

と、泣かないようにしていましたが

YOUが家を巣立っていったあの日、

あまりにもガランとした息子の部屋を見て

思わず声を上げて泣いてしまいました。

(ほんとうに後から後から

涙があふれて止まらなくなりました汗

 

 

心の中にポッカリと

空洞ができたように感じます。

 

この先、大学院・就職となっても

この家に帰ってくることはないだろうと

覚悟を決めて送り出していますが

ふとした拍子に涙がにじんできます。

 

入学して数日後、

珍しく息子のほうから連絡がきた!

と喜んだら

『第二外国語でスペイン語をとるから

電子辞書のソフト買って送っといて』

 

あー結局、アイツから連絡があるのは

無心するときだけか笑い泣き

 

私の子離れは

すこーしずつやっていきますおねがい