お知らせばかりのブログですいません。

今回はお願い事があり、更新させて頂きます!




【お願い🐈】



今後、撮影会や個人撮影で

撮って頂いた写真について。




ウェブ上にアップする際に

モデル名を記載して頂ける場合は、

基本的に苗字なしの”ミキ” ”みきてぃ”などで

お願いします🙏(タグづけは歓迎です‼︎)



また、掲載予定の画像は

速報も含め、事前に確認をさせて頂きたいです。



どうかよろしくお願い致します*





また、昔に撮影会で撮って頂いた写真を

ブログに載せて下さっている方にも、

別のお願いがあります。 



とても申し訳ないのですが、

私の名前でアップしてもらっている記事を

非公開にして頂きたいです。



ブログ以外でも、お声をかけさせて頂くこともあるかもしれません。その際はよろしくお願いします。









いきなりこんなお願いをしてすいません。



撮って頂いた写真が嫌!

とかでは決してありません。



ただ、今までモヤモヤしていた事と

今後の事を考えて、

お願いすることを決めました。






撮影のモデル以外にも

音楽のお仕事。

その他にも細々としたお仕事。

この名前で、色々しています。

これから増やしていきたいとも思っています。



ポートレートの世界だけなら

色んな自分を見てもらいたいし

ちょっと昔のおデブな写真もまあ初々しくて良いではないか😊とか思うんだけど…







でもこれが他のお仕事だと、

ちょっと話が違います。






仕事相手やこれから会う人の名前がわかったら

とりあえず検索!今はこれが当たり前です。



その時にまず出てくるのが

昔のおデブな写真だったり

私の知らない、本意ではない写真だったりしたら、それは嫌で。




名前と顔はひとつの資料。

実力以外に、

「この子可愛いっぽいからあげよう!」でもらえるお仕事があるなら私は一つでも欲しい。

そのせいで消える可能性があったら本当に嫌だし恨んじゃいそう。



だから、

そこの資料のコントロールは自分でしたい!



じゃあ名前変えればいいじゃん!

って思うかもなのですが、それは無理で。

ここだけの話、ほぼ本名だから…

検索すると結局出てきちゃうんです。笑







長くなりましたが、

今後色々なお仕事を頑張っていくため!

よりポートレートを楽しむため!



という理由です。



どうかご理解とご協力のほど

よろしくお願い致しますm(_ _)m。