最近、姫カットになりました。

白波瀬ミキです。


{093A7027-6254-48DB-9A71-D99B9EEE5EB9}


姫気に入ってる!

 

 

 

 

 

 

ハロウィンが終わって

街は一気にクリスマスモードです。

 

 

という事で、

12/23(祝)に Studio iG 主催

 X'mas撮影会+ポージングゼミがあります*

 

 

以前薮田織也さんと清水麻里さんのセミナーで

モデルをさせて頂いたのですが、

そのクリスマス版です♪

またご一緒させてもらえる...♡



{C3FD79E3-5D75-4CD2-9EA7-3AB73C46173D}



セクシーサンタさん♡

後ろが超えろいから麻里さんのブログで見て...!

私は雪だるまのコスプレです。可愛い?

 


{29717591-4FDF-4B4A-A380-B3F78C657DD8}


薮田クロースさんから何かもらえるかも...?^ ^



こんな写メにもノリノリで写ってくださる

陽気で優しい写真家さんとミキマリの撮影会*

23日、是非予定を空けておいてください。

 

 

 

 

 

 

先日の能見孝一さんのストロボで遊ぶ会秋も、

ありがとうございました!




ワークショップ形式の撮影会は

私自身も学ぶことが多く、

呼んでいただけて本当に嬉しいです。

 


ワークショップをやりたい!

仲間内でモデルを呼んで撮影会をしたい!

そんなご依頼もお待ちしております♡

 

 


 

{08454733-B2FD-49DF-AC78-A217DDBB87BB}


{9B783412-7CDA-444A-9BE9-99CB55516DE2}


そういえば、コスプレ系の撮影って

あんまりないなぁって思って...

 

 

何を持ってるか、お伝えしてないからですよね!

 

 

クリスマスコスは雪だるまと、

水着×ガーターのセクシー仕様もあるよ!

 

 

他にもブレザーの学生服、スクール水着、

メイド服女王様、バニーガール、スーツとか...*

 

 

聞いていただければ、色々出てきます。

コスプレのリクエストもお待ちしています♡

 

 

 

 



 

私のサンタさん。

プレゼントいっぱいちょーだい*