診察時間内はスタッフが院内におりますので、継続中のお薬や療法食は処方できます。

午後は通常通り、4時から7時まで診察します。

よろしくお願いいたします。


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


めっきり寒くなってきましたね。

私は冬生まれなので、昔から冬が好きです。

でも年のせいか最近寒さが身にしみます。

もう11月も半ばですもんね。

そろそろマフラーやコートを用意しないと寒さ本番に間に合わなくなったり慌てたりしそうですね。

あと、クリスマスツリーをそろそろ出したいです。

てっぺんの赤い星は、毎年息子がつけるのがお約束。

もう6年生なので、今年は普通に爪先立ちせずにつけられそうです。