今日は通常通り診察しています。(午前は9時〜13時、午後は16時〜19時)

明日8月15日木曜から18日日曜までお盆休みです。
完全院内休診ですので、お薬や療法食の処方もできません。

よろしくお願い致します。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

一昨日、息子が寝室で寝ようとしたらひどいアレルギー症状が出て、寝れなくなりました。
薬を飲んで点鼻薬を入れ、リビングにお客様用布団を敷いて、眠りました。
そんな訳で、昨日は昼休みを使って大掃除しました。

空気清浄機も昼から入れて、息子も私も快適に寝れました。
寝室は布が多いので埃やすいし、猫もいるので毛も落ちますし。
枕やらクッションは乾燥機にかけて、マットレスは一旦外してベッド枠の埃を取り、マットレスも掃除機をかける、布団もアレルギー用のに変えることにして捨てました。
リビングは目につくのでマメに掃除していますが、寝室の方をマメにしないといけなかったですねショボーン反省。

ちょっと前から、掃除の神様が舞い降りてきていますおねがい
掃除すると空気がぴんとして気持ちいいです。
冬は寒いから、気分が乗っている今のうちに、やれるところまでやってしまいたいものです。