ttitivateさんのプリーツロングスカート
を履いてみたよピンク薔薇



プリーツタイプライターのロングスカートは
たくさん持っていてコーデに取り入れているけど、花柄でプリーツなのは初めてでした。

普段Mサイズなので今回もMサイズ着用で
ぴったり照れ

実は小花柄は私に似合わなくて流行していても
購入することがなかったけど、
プリーツと小花柄のフュージョンのスカート
なら、大人かわいいコーデになりましたラブラブ






花柄とプリーツスカートの組み合わせは
今までなかった感じでとっても新鮮乙女のトキメキ

小花柄に抵抗がある私でもこのtitivateさんの
プリーツロングスカートはとっても気に入りましたウインク

春~秋にかけて長いジーンズ着用できるので
1つあるととっても便利です。


titivateファンサイト参加中