極撰市場さんのおなか革命を試してみましたニコニコ


おなか革命とは?

腸内フローラ生成に有用な菌14442種類が1粒で補給できる土壌菌サプリです。藤田紘一郎先生監修。保存料や添加物、農薬や除菌、お酒などで不足しがちな腸内細菌を手軽に補給出来ます。原料は、大豆イソフラボンと天然シリカ水で生成しているためどれだけ多量に飲んでも安心です。理想の目安は1日1粒以上、また抗生物質やお酒の後など腸内細菌が少なくなっている時にも補給することをおすすめしております。

実際に試してみましたウインク

免疫力の70%は腸が司ると言われているそうです。そのため体の不調は腸内環境の乱れが原因の一つとも言われています。

またNHKスペシャルでは「腸は第二の脳」と
話題になったそうです。

腸内環境を整えることによって免疫力がアップするので腸内環境を整えることが必須ウインク

そんな時に腸内環境に革命を起こす厳選素材を一粒に凝縮した「おなか革命」は
出す、補う、育てるの3ステップで腸内環境を整える菌活サプリメントです。


「おなか革命」の適量は1日1粒~3粒の
摂取なので私は1日1粒の摂取にしました。

私は便秘に悩んだことはほとんどなく
どちらかというと以前は下痢になりやすく、
悩んだし時期もありましたが今はだいぶ改善しました。

「おなか革命」を飲みはじめると毎日決まった時間に出るようになったので毎日を快適に過ごせるようになりました。

「おなか革命」は飲み方にコツがあります。
外食で食べ過ぎた時は食後にを1粒飲み、
お酒を飲んだときは翌朝に1粒飲むと
体も楽になり、少し食べ過ぎても
気になるほど太ることがありませんでした。

自分の体調に合わせての摂取がオススメです。


「おなか革命」を飲むようになって自分のコンディションをしっかりと意識し、体調と向き合うことができるようになりました。

これからも「おなか革命」で腸内環境をしっかりと整えて免疫力をアップして明日の健康維持に努めたいです。

おなか革命

極撰市場さんのモニターに参加中♪