ロート製薬株式会社さんの
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水を
試してみましたキラキラ

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水とは?

毛穴のメイク汚れや、くすみの原因となる古い角質をするっとふき取り、たっぷりのうるおいを肌にあたえる水クレンジングです。家に帰ったら、コットンにわたしおもいを出して、
するっとメイクを落としましょう。
ソファで、ベッドサイドでゆるっと落とせますニコニコ                                             
〇クレンジングから化粧水までこれ1本。
洗い流し・W洗顔不要。

〇吸着洗浄テクノロジー 
メイク・汚れをキャッチするミセル化カプセルが、肌の水分はキープしながら、メイク・汚れを浮かせて内側に閉じ込め取り去ります。水やクレンジング成分による洗いすぎを予防するので、乾燥等で荒れがちな肌にもおすすめです。 

〇化粧水成分96% 
ヒアルロン酸(うるおい成分)・ハトムギエキス(うるおい成分)配合 ヒアルロン酸とは…1gで6Lもの水分を抱えられるほど高い保水力を持っています。 ハトムギエキスとは…ハトムギの種から抽出されている成分で、保湿効果や荒れがちな肌なども整える効果があると言われています。 

〇摩擦低減を考えたとろみのある使い心地 
〇精油由来の心やすらぐヒーリングハーブの香り 
〇無着色 
〇素肌と同じ弱酸性 
〇敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません) 
〇まつ毛エクステ使用の方にもお使い頂けます

実際に試してみました

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水は
クレンジング、洗顔、保湿化粧水の3つの役目がひとつになった
化粧水ベースの水クレンジングです。

なによりも化粧水でクレンジングするから使い心地がとっても優しい!

コットンにわたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水を
つけて顔にはたくとみるみるうちに汚れが落ちていきました。
3~4回ほどコットンを替えてつけるとメイクがしっかりと落ちました。

さらに、化粧水でクレンジングすることによって
メイクオフ後の肌がうるおいで満たされていいるので
その後に何もケアしなくてもいいのがとっても楽チンです。

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水なら
メイクオフや洗顔後に洗い流す必要がないので
リビングでソファーに座って使用できるなど
どこでも手軽に使うことができ、
メイクを落としたらそのまま就寝もできます。

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水は
楽チンケアで使いやすく、化粧水でクレンジングするから
肌にとっても優しい今までになかった斬新な美容アイテムです。

完璧にメイクオフと保湿ができて使いやすさ抜群の
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水は
とってもおすすめ星

正直なところ使用感と手軽さが今までで一番でした。
今後も絶対にリピートしたいです。

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪