ロレアル パリさんのエクストラオーディナリー
オイルダブルヘアパック さらさらシャインを
試してみましたニコニコ


エクストラオーディナリーオイル
ダブルヘアパック さらさらシャインとは?

ツヤが持続するロレアル パリ独自のオイルコーティング機能を追加した、史上初2色のクリームでダブルの働きのヘアパック。
濃密なうるおいで髪を補修し、美しいツヤ髪がずっと続く乙女のトキメキ

実際に試してみましたラブラブ

ピンクと白のツートンカラーがとてもかわいく
見た目でハッピーになりました。

エクストラオーディナリーオイル
ダブルヘアパック さらさらシャインを
髪につけると髪がとっても潤い、
髪にツヤが戻ってきました。

しっとりとまとまっているのに
髪自体はサラサラで指通りもよく
まさに理想的な美髪になりましたニコニコ

パーマをかけて少し痛んでいた髪も
エクストラオーディナリーオイル
ダブルヘアパック さらさらシャインを
1週間ほど使ったら髪にツヤが戻り、
髪がキレイにまとまるようになりました。

季節の変わり目の今の時期は
髪も痛みやすいので本来ならスペシャルケアとして使うヘアアイテムもデイリーに使って
キレイ髪を持続させたいです。

エクストラオーディナリーオイル
ダブルヘアパック さらさらシャインは
今でにないピンクと白のツートンカラーが
新鮮で見た目からラブリーピンクハート

2色のかわいらしいハッピーカラーの
ヘアクリームが髪を集中的に補修し、
まとまりやすい髪へと導いてくれます。

そして、サラサラでありながら
ツヤのある美髪へと導いてくれます。

髪がキレイで髪形が決まると心もハッピーラブラブ
髪は女性の命なのでいつまでもキレイな髪を保つためにもエクストラオーディナリーオイルダブルヘアパック さらさらシャインで
潤ツヤの美髪ケアを続けたいですおねがい