口と足で描く芸術家協会さんの
【口で描いた花の絵】 型抜きマスキングテープ
を紹介しますキラキラ


こちらのステキな花のイラストは
大井手麻紀(東京都)さんの作品です。


ステキな花のマスキングテープで長男くんのDVDケースをデコってみましたピンクハート

とってもかわいく仕上がったので
6歳の長男も「かわいい」と嬉しがっていました。

他にも体温計のケースをデコってみましたラブラブ


口と足で描く芸術家協会さんは
両手の自由を失った障がいのある画家たちが
口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しています。

そして、その収益により、画家たちの自立を目指しています。

今回のマスキングテープの可憐な花のイラストは大井手麻紀さんが口で絵を描かれたものです。

長男くんに説明すると「こんなにキレイな絵を口を使って描けるすごいね!」とビックリしていました。

口と足で描く芸術家協会さんのHPを見ると
大井手麻紀さんの他にもとってもステキな絵を描かれる画家さんが多くいらっしゃいました。
作品を見ているととても心が揺さぶられました。


口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会

口と足で描いた絵 ネットショップ