プレミアアンチエイジングさんの
D.U.O.ザ セラムBBを試してみました乙女のトキメキ


D.U.O.ザ セラムBBとは?

SPF35・PA+++ 肌トラブルを隠し保湿するだけではなく、肌自体も本格トリートメント、そんな発想から生まれたセラムBB。

独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正。一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に仕上げます。また、19種類の美容成分や6種ボタニカルオイルなどが、使う度に肌をトリートメントしながら潤いと透明感を与えます。 

【使い方】 
適量を額、両頬、鼻、あごの5カ所に置き、顔の中心から外側に向かって薄づきに伸ばします。


実際に試してみましたラブラブ

D.U.O.ザ セラムBBは少量で伸びるので
とっても使いやすいです。
そして、つけると肌がとってもキレイに見えました。

 
D.U.O.ザ セラムBBはとってもナチュラルに
肌をキレイにメイクしてくれます。

肌の凹凸をカバーして光を反射するので
肌をなめらかなツヤ美肌に仕上げてくれます。


しかもD.U.O.ザ セラムBBはこれひとつで
美容液、乳液、化粧下地、日焼け止め、
ファンデーションの5役をこなすので使いやすさバツグン!


さらりに、ボタニカルオイルが使うたびに
肌をトリートメントしながら潤いと透明感を与えてくれるのでD.U.O.ザ セラムBBでメイクしながら同時肌ケアできます。

光のヴェールで輝くツヤと透明感を肌に与えて
肌をキレイに魅せてくれるD.U.O.ザ セラムBBはとってもオススメです。

しかも、ノンケミカルだからお肌も安心安全!


肌に優しく肌をトリートメントしながら
ナチュラルでキレイなツヤ美肌にメイクしてくれるD.U.O.ザ セラムBBはとってもオススメです。

試してみる価値大ですよピンクハート

 
D.U.O. ザ セラムBB


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに
参加中♪