ブランドバッグレンタルアプリ
SHAREL(シェアル)を試してみましたピンクハート

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)

SHAREL(シェアル)とは?

服装に合わせて色々なバッグをコーディネート、
ブランドバッグバッグレンタルアプリ
SHAREL(シェアル)なら使いたい時だけ、
使いたいバッグが月額4,800円~使い放題!

ハイブランドをレンタルするだけあって
身分証明がしっかりしています。

登録するのはクレジットカードの他に
身分証明が2種類必要です。
私は運転免許証と健康保険証を登録しました。

登録法はアプリ上で写メを撮ってアップする
方法です。説明に従って簡単にできました。

SHAREL(シェアル)のアプリをチェックしてみると、ブランドの数がとっても豊富キラキラ

ヴィトン、シャネル、グッチ、プラダ、
ディオールなどハイブランドが勢揃いですラブ

豊富なラインアップの中から気になったものをお気に入りに入れれば、いつでもレンタル状況を確認できます。

レギュラー商品は月額4800円からレンタルできるほか、追加料金を払えばスペシャル商品、プレミアム商品がレンタル可能です。


追加料金を払うことで借りられる大人気商品です。これらの商品をレンタルしている期間中は、月額利用料とは別で追加料金がかかります。
Img premium table

ブランドバッグは大好きで結婚前は色々購入しました。2児のママになった今はバッグは相変わらず大好きですが、なかなかブランドバッグを使う機会がなくなりました。

ブランドバッグは現在しまいこんでしまっていす。保管方法や保管するスペースの問題もあるので月額料金がかかっても使いたいときに使いたいバッグをレンタルできるSHARELはメリット大です。

今回私はシャネルのキャビアスキン復刻トートのピンクをレンタルしてみました。

ヴィトン、グッチ、プラダ、ミューミュー、
コーチは手持ちがたくさんあるのでせっかくなので持っていないシャネルをレンタルしてみたよハート


注文してから2日で商品が到着しました音符
ミントブルーの箱がかわいいです。





しっかりと梱包されていました


バッグはとてもキレイで状態もよかったです。



レンタルしたシャネルのバッグでコーデしてみたよハート

レンタルしているバッグが気に入ったら
購入することもできます。

マイページの購入申請ボタンから購入申請ができるよ♪

申請をすると、シェアルからメールで、販売価格などをお知らせするよ。 購入するかしないかをメールかお電話で教えてね♪ 購入する場合は、クレジットカードか銀行振り込みのいずれかで決済します。 入金が確認でき次第、次のバッグをレンタルできるよ♪












返却したら新しいのがレンタルできます。
今回私がレンタルしたバッグは購入する場合
中古でも16万はするみたいびっくり

それが5800円(スペシャル商品なので1000円
アップ)でレンタルできます。

バッグが大好きな私は色々なバッグを使いたいので16万出して購入しても使う頻度は一年に
10回くらいかも。だとしたらレンタルした方がリーズナブル!?しかも保管の問題もあるしね

今回レンタルしたシャネルの16万のバッグは
計算すると27回くらい使うと一回あたり5800円の元がとれることになりました。

SHAREL(シェアル)をレンタルするときの
注意点はこちら

音符レンタル日から14日以内に交換すると別途1000円かかる。

音符スペシャル商品はレンタルするのに➕1000円。プレミアム商品は初回レンタルしてから90日経過した会員➕2000円かかる。


SHAREL(シェアル)は今なら新規ユーザー様限定で20日間無料お試しキャンペーンを実施中!!




【ご注意事項】
●月額定額サービスのため、「休会・退会」手続きが完了しない場合は毎月料金が発生します。
〉休会・退会方法
●スペシャル商品をレンタルする場合は料金が掛かります。
〉プレミアム・スペシャル商品とは
●レンタル日から14日以内に交換すると料金が掛かります。※返却のみの場合は掛かりません。

興味を持った方は覗いてみてねハート
ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)

SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中