2017年ミッシュマッシュの福袋を
買わなかったことをとっても後悔した私ですが、今回ご縁があって福袋のコートを
譲って頂きましたハート




この福袋のコートはプロパーのと形が
そっくりカナヘイハート



もちろん質は全然違います。

プロパーはこちら下矢印
表地:ウール100% 裏地:ポリエステル100% 毛皮部分:フォックス

福袋専用コート下矢印


値段はプロパー 42120円
福袋専用コート25000円+税

プロパーコートは値下がりして
今期は半額21060円になっているよ。
来年アウトレットになっても
15000円はしそうですカナヘイピスケ


でも実は、プロパーコートになくて
福袋専用コートにある点があります。

それは、福袋専用コートは首もとのファーを取り外して手首につけることができるのカナヘイきらきら

こんな感じカナヘイ花


プロパーコートは首もとのファーを取り外すことはできてもファーを手首につけることができないみたい。


プロパーコートのアイテム詳細

アイテム詳細

ウエストのベルトが上品な印象のコートは、ウール素材にボリュームのある
フォックスファーをプラスし暖かく着こなせる1枚♪

ファーの取り外し、衿の取り外しが可能で、スタイリングに合わせて楽しめます♪


その点福袋専用コートは着まわしの
バリエーションがプロパーコートより豊富カナヘイキャンティ

ノーカラーコートにカナヘイハート


そして、手持ちのベージュの
ミッシュマッシュコートのファーをつけるとよりかわいく変身カナヘイうさぎ

同じブランドなら首もとのファーを
使い回せるかもカナヘイ!?と思ったのが
ビンゴでしたカナヘイきらきら




プロパーコートはHANABIオンラインや
ファッションウォーカーではすでに
売り切れちゃったけど、
マガシークとモバコレにはまだあるよカナヘイうさぎ