昨日のコーデ

またまたコーデblog続きます。

夜は保育園の説明会だったので
昼間のコーデにアレンジしてます。
スカート以外を変えると全然雰囲気ちがいます。

昼間のコーデ


トップス:La-gemme
カーディガン:karei
スカート:ラジエル
サンダル:La-gemme
バック:雑誌付録

トップスはセットアップのものを
単品使いしています。
同じものはアフィが出なかったので、
似たようなものをのせます




カーディガン




スカート
イレギュラーヘムのネイビー着用



サンダル




夜の説明会コーデ


トップス:fifth
ボトムス:ラジエル
靴:アミアミ
バッグ:コーチ
ネックレス:aquagarage
イヤリング:クリームドット
サブリング:クリームドット

トップスはシルエットがすごくキレイラブ
fifthで購入。840円くらいで購入しました。お気に入りすぎて黒ももっています。
ベージュも買いたいくらい気に入ってます

バックデザインもボタンがついてて
とにかく素敵チョキ




ボトムスは上と同じ

靴はアミアミ





ネックレス
ピンクつけてます













【5名様!現品プレゼント】"1枚でコーデが華やか♪"ケーブルニット プルオーバー



みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中

こんな感じでした。説明会は体調不良の中出たので本当に疲れました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【ゆうパケットOK】リング 指輪 イニシャル(A E H K M N R S T...
価格:398円(税込、送料別) (2016/9/27時点)