休みの日のコーデ

喉が激痛で熱があったけど
近くのお寺でお祭りがあったので
子供たちをつれていきました。
かなり無理したなぁ。


子供たちとリンクコーデですニコニコ


トップス:神戸レタス
スカート:ラジエル
靴:La-gemme
ネックレス:aquagarage
イヤリング:creamdot
リング:creamdot

ママ



子供



スカートはカーキのロング



サンダルはかわいいのに激安



サンダルのパールと合わせてアクセサリーやヘアアクセもパールでまとめましたキラキラ

ネックレス
ピンクつけてます







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【ゆうパケットOK】リング 指輪 イニシャル(A E H K M N R S T...
価格:398円(税込、送料別) (2016/9/27時点)



これを使うとボリュームのない
猫っ毛の私でもおだんごが簡単にできる!!







こんな感じでしたウインク

【titivate】ドレープ裾長袖シャツワンピース

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中