公式サイトに新たな書き込みが


ありましたねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー


どうも来週の23日月曜に今後の


予定が発表される予定らしいですw


これだけ待たされると妄想だけ


発展して私の頭の中では


すでに神ゲーとかしてますw



はぁ~(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


はやくやりたいなぁ・・・


運営さんがんばってρ(・ω・)イジイジ



さて今日は・・・


皆さんは常識かもしれませんが


昨日初めて知ったことを書きますw


3振り育てれば死ににくくて


長い間狩りができますが


3振り育てるのが大変なんです

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

どうも経験値の計算式がこんな感じらしい


経験値÷帯刀してる本数=一振りにもらえる経験値

(段が同じ場合)

実際に試してないのでわかりませんが・・・


なので一振りだけもって狩ってるほうが


段は上がりやすいです!


しかし一振りだけだと死にやすい&回復待ちで


効率が悪くなりそうです((○(´Д`)○))ヤダヤダ


まだ最初なので中盤になるころは


きっと今の武器も使ってない?でしょう@w@

(たぶん・・・)

なので二振りだけ育てていこうとおもいますw


あと段が離れてる武器を装備してると


だいぶ経験値がもったいないので


一振りで同じ段まであげてから


装備したいとおもいます


いやぁ~いつも文章がめちゃくちゃですw

エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))


でわ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....