こんにちは!

今日は食べ過ぎました!!

スプーンフォーク朝ご飯スプーンフォーク

    どうです?
    シャウエッセン3本は有り?

もう数ヶ月ウィンナー類食べてなくて
あれっ?シャウエッセンてこんな味だった?
な感覚になってきました。


スプーンフォークお昼ご飯スプーンフォーク

   今日は習い事の発表会でした。
   終わったのが13時
   その後食べました。


   こちらは姉と半分ずつ

その後ジェラートアイス
      2種食べました。

      お腹パンパン

スプーンフォーク夜ご飯スプーンフォーク

   お見苦しい写真ですが
   道の駅で買ってきた 海苔もちです。
   はい。焦がしました不安


こんな感じです。
  たぶん体重増えてる……