こんにちは。

スプーンフォーク朝ご飯スプーンフォーク
   何か食べないと🏠出れないタイプ

今日はあるイベントがあり 以前住んでいた
船橋まで行ってきました。
1本しか無い りょうもうカルピス号に乗り
ランダム運行なのでこれに当たることはまれ…

友達と会い『舞浜』へも行きました。
こんな可愛いおまんじゅうも購入。


スプーンフォークお昼ご飯スプーンフォーク
  イクスピアリにてオッサレスター〜なこれ

やっぱり都会っていいよね〜
都会から田舎に住んだらやっぱり都会が良いって実感するわよーニコニコ
ちなみに友達は
   これまたオッサレ〜な指差し


船橋でのイベントが終わり田舎に帰宅。
なっなっなんと
  帰りも1本しかないカルピス号でした。
    運のムダ使い笑い泣き

スプーンフォーク夕ご飯スプーンフォーク
写真撮り忘れましたが
まだ残っていた炊き込みご飯とチャーシューを
食べました。

こんな感じです。