こんにちは。

きのうは忘れずに
1週間に1度の薬 飲みました。


甥っ子の子供5歳・2歳・0歳といるんですが
一緒にイオンに行きました。
もちろん私の姉も一緒にいきましたが
ちびっ子2人(1人は抱っこ)は大変💦💦

あれこれ欲しい車クッキーのプレゼント
それに足が早い💨早い💨
駐車場とかまっしぐらに走るから怖い怖い。

スプーンフォーク朝ご飯スプーンフォーク

とりあえず納豆で腹を満たす。

スプーンフォークお昼ご飯スプーンフォーク

業務スーパーのより
こっちの白身魚の方が美味しかったわ

スプーンフォーク夜ご飯スプーンフォーク

これの他にお稲荷さん食べましたウインク
茶そば美味しい。

こんな感じです。