こんにちは。

今日は雨☔
ワンコの散歩行けないと ワンコがずーっと
私の顔見てます😑
小降りになったら行くからねー


スプーンフォーク朝ご飯スプーンフォーク
チョコレートのベーグルが美味しいのよ。
食べちゃダメなのは解ってるけど
ごめん‥今日だけゆるして〜


スプーンフォーク昼ご飯スプーンフォーク

雨が止んだので散歩行ってきました。
お腹空いちゃって これもヤバめな
油そばガーン
美味しかったけど罪悪感と戦いながら。

人って何か心配事があると
“とりあえず食べて落ち着け”って思うのかな?
なので

   いただきました。


スプーンフォーク夕ご飯スプーンフォーク

ミートソース作りました。
美味しかった〜

こんな感じです。