こんにちは。

今日は朝から雨☔
こぅなると家のワンコらが大変なのよねショボーン

ベランダに出て雨☔だって事を見せても
体に雨をあてても ワンコ犬だもん
雨でお散歩行けないの解ってくれない‥

ずーーーっと『お散歩まだ?』の顔で
私を見てます👀
それって結構ストレス  お互い。
良かった午後から仕事で知らんぷり


スプーンフォーク朝ご飯スプーンフォーク

春キャベツさん
シッカリした葉っぱで噛みごたえありびっくりマーク


スプーンフォークお昼ご飯スプーンフォーク

COOPで買った シソ巻きササミ
一口サイズで美味しい
もちろんノンフライオーブンで


スプーンフォーク夕ご飯スプーンフォーク

今話題の『紅麹』
あっ!って思い 業務スーパーで買った
お赤飯の素‥
やっぱり色付けに『紅麹』入ってました。

なんかわからないけど炊いて食べました笑い泣き

こんな感じです。