こんにちは。
今晩辺りから、課金しようと思います。
狩り再開!!
スフィアがないと、移動が遅くて遅くてマジダルビッシュ!!
課金と言っても2,500円で大した額じゃないですが、スフィアで2,500円と思うと渋ってしまうんですよねw
課金の理由は、異次元失敗で所持金もほぼ0になりすることがないから。
異次元が@1個残ってますが、素材とベースが買えないですw
所持金がないと言っても売り物はあるんで、売れたら再び異次元で夢を見たいなと思います。
異次元の前に、サロさんに借金を返済!!
すんませんがもう少し待ってってね。
最近は異次元ばかりの更新になりますが、普段の更新と異次元やった時の更新のアクセス数だと、後者のアクセス数の方が1.5倍くらい多いんですよね。
たまたまかもしれませんが、やっぱりアクセス数が多いと嬉しいもんです。
普段の更新でも、こんくらいアクセス数がとれるようになりたいなと思ってます。が、努力はしません^p^
書きたいことを書きたい時に書くのが一番!!
あと3時間ほど頑張れば、2連休!!
がんばるぞ