Elonaにはとあるサブクエストがある。

猫嫌いが家を猫にのっとられてしまったから退治してほしいというものだ。

ある程度レベルが必要だがすでにそのレベルも超えてるしついでに出てくる奴が必要だったからちょっと行ってきたのだ。


このザマである。


元気の出し方がわからない程度
まあ血の海、攻略WIKI見て召還する奴がいるとは知っていたが壁は壊すわ猫以外も呼びまくるわそいつらが火元であちこち炎上するわ、おまけにその呼ばれた奴もまた他のを呼ぶ奴で・・・と地獄絵図に。


元気の出し方がわからない程度

元気の出し方がわからない程度

元気の出し方がわからない程度
こんな感じ、ついでの用事とはここで呼ばれるレアモンスターの捕獲、があるときは削りすぎて死に、あるときはドサクサにまぎれて死んでいたりなかなかうまくいかずリトライ。


どうにか成功。

今後倉庫みたく使える場所なんで敵を掃除していたが無害な猫はなんとなく残しておいた。

使うかなぁここ。