火曜日、今日もお疲れ様でしたー。今日までお疲れ様でしたー。

明日から無職です。


はい、緊急雇用も今日でおしまいとなり明日からまた就職活動に励む日々になったのだ。

しかも貯金はないから前のようにのんびりもできない、はっきりいってヤバイ、のに危機感がない。


とにかくまあ焦るだけじゃしょうがないから明日ハロワや仕事センターに相談予約をする予定。


さて振り返ってみて今回の仕事、得るものが大きかった。

ちょっとオススメの仕事熱烈に教えてもらったり、趣味の合いそうな相手ともめぐり合えた。

意外と自分仕事ができることもわかった。


とまあいい感じ、今日までやっていた仕事に一区切りはついたがまだまだ大変な作業は残っている、もう一人と協力してやっていたが明日から俺なしでも頑張ってくれい、大丈夫、増援あるさ。


酒でも飲みたかったが梅酒売っていなかったのでパス、テキトーな夕飯だったな。


さて明日に備えて早めに寝よう。今のいい生活習慣をなるべく壊さないように。