木曜日、なんかもうすっかりブログ書いてないな。ピグライフばっかりやっている。

さてお正月休みも半分終わってしまった。何か有意義には使えただろうか。

とりあえず今朝はゴミ出し、さらば去年出し忘れていたゴミよ。最後の回収が二週間前とかちょっとひどいよ。


昨日の話になるがしごとセンターにも相談に行ってきた。ただし以前行っていたところとはちょっと違うところ、多摩のほう。

なんというか、自分の言いたいことだけ言ってくる相手で相談って感じがしなかった、こっちの話聞いてるか?と不安が、あと時たま黙る、突然黙る、いや、俺無反応だけどちゃんと聞いてるんですよ?

それから設備もちょっと微妙、応募書類の添削に見てもらったんだがウイルスチェックに右往左往させられ、もらったサンプルも10年前のもの…基本は変わっていないだろうからつかるんだろうがなぁ…


などなど、どうしてこっち使わなくなったのかなんか思い出せた。

とはいえちゃんと収穫もあったしよしとしよう、就業に対して何でもいいと思ってるくらい方向性がないという致命的な問題だったが。


さて今日はハローワークに行ってくる予定、昨日電話したら即予約相談できた、年末年始だからか、求人も少なそうだが。


そのためにあれこれ探さないといけないんだが…まあ行くまでにやろう。



ではまあぼちぼち。