日曜日、それだけ。

いやほんと、昨日12時まで起きてて朝は初日の出見る為早起きして辛い一日だった。てなことツイッターでもつぶやいた。


おかげで見れたよ初日の出。

近所じゃ建物が邪魔なのでテキトーなところまでいって金色の太陽待ち、雲が多くて光だけが見えてる状態だったが、筋雲だったかそういうのも出ていてそれはそれで綺麗だった。こういうときでもないと日の出なんて見ないからなぁ…

珍しくもないカラスがよぎっただけでも情緒的だし、しばらく待っていたら雲間から太陽が出てきた、山のようなぶ厚い雲から登ってくる太陽…まぶしいなぁ、綺麗だなぁ…少し雲があるから直接みてもそこまでダメージは無い。


今年も頑張ろうと奮起したのも朝だけ。


睡眠不足で昼寝昼寝でグダグダし、昨日おとといから続くお菓子ダラダラ食いの生活からずっとお腹がデンジャラス。野菜を取ろうにもお店は閉まっているし、キャベツは芯しか残っていない。


なにをやったといえようか、絵を描いていたくらい?正月にふさわしくないようなの。



ともあれ明日からぼちぼち行動を実行に移そう。

今日、一年の抱負すら立ててねぇな。