金曜日、はい皆さんお疲れ様でした一週間。

今日も昨日の仕事の続き頑張ったよー。回り知らない人だらけのところでしかもかぜひいてる人多数の菌地帯、使っているパソコンはぼろいのかキーボードが堅くて使いづらい。

修正箇所の指示聞きに何度も階段を上り下りし…今日終了。疲れたー。


そしてさくさく帰って来て今日買って来ました。

身バレ怖いがそこは紳士淑女としてそっとしておいてくれ。
だいたい週末近くには不幸に見舞われている程度の運勢
クエ!

幻の高級魚クエ!高かった!


しかしなんで買ったんだろ、最近趣味にも金使っていないし無駄遣いもしていなかったんだが、死んだ時金残しておいても勿体ねぇとか、たまには一流品が食いたいんじゃーといううちなる声に流されて。


まあ何より決めては昨日の解体ショー。そう昨日書いた記事で言っていた解体していたのがクエ。


だいたい週末近くには不幸に見舞われている程度の運勢

たしか一本37キロ、子供くらいある大きさで

だいたい週末近くには不幸に見舞われている程度の運勢

頭がこれ、今日にはバラバラになってそのうちひとつがうちに来た。

だいたい週末近くには不幸に見舞われている程度の運勢

意外と小さい心臓。こういうの見せてくれるいいサービス。


昨日見ていてよかったのか、ここまで見たら食わないとと思い、こうなった。

生では味見させてもらったが鍋はまだ、人生初クエ鍋(自炊)楽しみにしてるぜー

これのために一緒にポン酢や昆布買って来た。そして昆布の出し取りに夕飯がまだ。腹減ったぜ。


ついでにネットでレシピも調べようという予定。

うまくできるかなぁ…


今日使うのは半分の予定だけど残り半分の時に酒もいいかも。

明日酒も買ってこようか。