火曜日、郷もお疲れ様でした。早く帰ってきたのにダラダラしすぎて時間がもったいない。

さて、タイトルどおり雨に濡れてきた。今朝「天気も大丈夫そうだし予報は雨だけどいいかな」で傘を置いていったらこのザマだよ。

しかし電車などなど道中で大体乾く、頭髪の毛根が心配なくらいか。それほど寒くもないし電車降りたら相当止んできていたのも幸いした。

これからは予報も信用しよう。


さて今日出社したら違う仕事にチェンジ、一日その仕事で終了、大体4分の3ほど残ってしまったので続きは明日か。


帰りには雨の中またスーパーよって食パンや肉を購入、夕飯分の米が炊いてなくてパン買って来たのだ。

イモ蒸かそうかとも考えたが時間かかるので止めといた。腹持ちが心配だがパンもうまいなぁ。


さてどうしようかな。ヒーター傍らにおいてるけどゆびさきが寒い。