月曜日、今夜も食う。

夕飯に買って来た鶏フライおいしく食べた上にさらにスナック菓子を食う。太る気だろうか自分。

なんとなく口寂しかったが本音。そろそろ完食しそうだスナック。

さて今日もお疲れ様でした。

ノートパソコン仕事で使っていたら家のキーボードに違和感。

今日の調子はそれなりに好調、今日もおっさんは騒々しかった。根はいい人なんだけどなぁ。

今までやっていた仕事も一通り終わり次の仕事に入ったが、組んだ人言っちゃ悪いが話し聞いていねぇー

説明受けて返事はするが、するなということを早速始めようとするという、ようは理解はしていない。

仕事終わらなかったから明日も組むんだが大丈夫だろうか、まあなるようになるか。


ピグライフ、イチゴに必死で放置されっぱなしでなんかつらそうな動物たち、すまん。

ステータス「元気がありません」で動物キャラは表示されないとなんか罪悪感のような不安感のようなものがちょっぴりある。