金曜日、やたらと食う。今夜の夕飯は再びハンバーグだったのだが二個に付け合せの野菜とご飯、その前につなぎにチョコレートをいくつかとバナナ一本などなど食ったのだが、今現在も団子食っている。それでも満腹感まではない

腹まわりは越えるが財布がドンドン痩せていく。これはまずい。食べ物はおいしいが。


さてそんなことより今日もお疲れ様でした。寒さが鬼畜ですね。

朝とか大変だった。これはたぶん明日の朝起きないで二度寝するな。

仕事は続いて好調、他の人の作業を引き継いでの作業で一日。隣の親父は今日も騒がしかった。基本的に独り言が。

あとヤニ臭+コーヒー臭+加齢臭は鬼畜だ。

基本的にはいい人なんだけどなぁ…


さて今夜もまた買い物帰り、財布交換のご加護はもう尽きたのか?

まあ遣うと決めたのは自分だしいいか。


明日から休みだ。

再び棚の掃除や押入れもちょっと片付けよう。早いが大掃除だ。

そうすれば年末が相当楽になるしね。個人情報の紙どうやって処分するのか、捨てるに捨てれず二週間玄関にあるよ…シュレッダー買うべきか、はさみで頑張るべきか。

ま明日やるところにはあんまり関係ないか。