火曜日、今日はまずまずだっただろうか、朝のラッシュでやたらと足蹴られたが。

どうにも風邪っぽいということで朝薬飲んだのだがこれがばっちり効いて一日快適に過ごせた。

そのほかに鼻うがいしておいたのが良かったのかもしれない。

とはいえ油断せずに今夜もさっさと寝よう。けど絵が描けない。


ついでに日中の仕事も一日パソコン前だったのだが窓際でさんさんと太陽光が当たるので明るい。おかげで体のほうもしっかりしてくれたらしくやっと復活。良かったよかった。休日も大体家にこもるから日の光浴びないんだよな。曇りガラスで弱めの光だったし暖かくていい感じ。


さて仕事も終わって風邪対策にビタミンCあるものをとスーパーめぐり、財布の加護かハンバーグ買って来ただけで終了。夕飯のハンバーグおいしかった!


しかしそこまでは長かった。なにせ家帰ってから米炊いたし、おかげで夕飯9時ごろ食った。

ほうれん草とピーマンも付け合せにおいしく食い、ビタミンはキャベツにドレッシングかけて食うことで解決。


これで明日も元気に過ごせるだろう。うん。

薬飲んだら風呂行くか。