土曜日、朝起きる時間をちょっと遅めにしたのだが、まあそんなに変わらない程度じゃだるいということも無くそれなりに快適におきれた。

起きた後も体が軽く昨日のカレーのおかげかななんて思っていたが朝食中に突然お腹に衝撃が、冷やしたのか調子はよくても朝すごい寒くてトイレへ、あまりの寒さにとうとうヒーターを緊急起動。あったけぇ。


今日は生憎の雨だがそれでも洗濯しないとやばいので洗濯して部屋干し予定。

あと書類とかいろいろ片付けようと朝に決めてみたり、12月の大掃除を楽にするべく今からちょこちょこやってしまおうと思ったのだ。


まあ来週には忘れてるかもしれないけど。風呂とか寒くなる前に掃除すれば楽だったんだろうなあと手遅れになった今思わなくもない。

やろうとは思っていたんだけど。