水曜日、今日もお疲れ様でした。

いやはや、振り返るとあれこれ酷い。

朝はおかずなしで納豆ご飯とオレンジひとつという有様で、仕事中手が空いてるとすぐうとうと。

昨日の夜パワーストーンいくつか持ったまま寝たんだが体の下敷きにしていたのがあったらしくそれで寝心地が悪くなり熟睡できなかったからっぽい。

うとうとしたことについて今更何度も自分を責めても仕方ないので今後寝るときに布団の中には石を持ち込まない。さっさと寝る。などなどを徹底しよう。


それから夕飯だがいつもの癖で何でもかんでも鍋にぶち込んでなんとなくおぞましいものになったりした。

さらに食後デザートにとグレープフルーツを剥いたら中黒ずんで痛んでいた。その黒ずんでたところとって食ったが。腹壊したらそのときだ。


などなど、今ひとつ最近運がない。

しかし明日は休みだし、今週土曜には遊びに行く。それだけが日々を生きるモチベーション。

さあ明日は図書館でいろいろだな。

返却期限が週末なのにまだ読んでないのばっかりだぜ。