月曜日、今日も一日お疲れ様でした。今日で10月もおしまいです。

明日からは11月の始まりです。今年も残り少ないなぁ…振り返るとあっという間。


さて今日からまた仕事だが、まあいろいろ順調のようなそうでもないような。


今週は木曜がお休みだぜヒャッホー。

その休みではないが今週末も浅草橋へ行ってきたい予定。

いろいろな都合から出費はやばいんだけどなー。


さてオレンジ食ったりまったりしていたが、今日中に何とかしないといけないことがある。

あとオレンジの皮むくとき力みすぎて指痛い。


それはアンチウイルスソフトの問題。

現在の奴が今日で期限切れる。

正直金使いたくないのでフリーのにするつもり…なら土日にでもやっておけばいいのにめんどくさがって今日。

何もなしなんて怖いことはできないのでこれから頑張る。


けど本心は面倒。


まあさっさとやってのんびりしよう。