金曜日、お疲れ様でした。終わったよー

けどまあいろいろとやることがあって忙しい。ちょっと後でまとめてみないと何かしらやり忘れそうだ。


けど忙しくも楽しいお休みだ。やりたいことをやるのだからなぁ。


しかし一通り終わったらまた暇しているんだろう。


その辺も考えてまた予定立てよう。



そういや帰りの駅のホームで突然歌い出した爺さんがいたな。

なるべく目を合わせないようにちらちら見ていたが隣に座っていたおばさんを相手にしていたらしい。


が、おばさんはもちろん誰からも相手にされなくてとうとう一人で怒り出してしまった。

まあ今次そんな怪しい人に近づくまでする物好きはいない。


歌って場を安らげようとでもいうのかと思っていたが勝手にやって切れてたら誰も近寄らんよ。

カラオケなどで鍛えてるのか歳の割に声は出ていたがな。