金曜日、一週間お疲れ様でした。

ピグやってブログは後でいいやと思うと忘れそうでヤバイな。


さて今日も昨日の続きを頑張って終わらせてきた。

若干手足が筋肉痛、日頃の運動不足を突きつけられている。

帰りには雨が当たっていたが家出る前に予報を見ていた俺には隙はなかった。なんかこういう時うれしくなる。


さて明日明後日とも雨らしいが洗濯して家で干す。あと本返さないとヤバイ。

などなど予定がいろいろ。まとめた方がいいだろうな。


そうそう今日また花王デモがあったんだけど八月からずっとやってたが今現在周知どのくらいなんだろうか。

民主党がまた被災地放置して貸した金を返さないことで有名な某国にすごい額貸す約束して座り込みデモもあったとか、まもちろん都合が悪いから報道されないが。俺が知らないだけか?


不買はともかくチョーヤの買い支えはまだしてるのだろうか。

たまに程度チョーヤの買ってるんだが、高いんだけどおいしいし。


そんなところか。

どうなるんよ、日本。