あああ・・・寒い。
まだ十月なのに寒い・・窓開けてないのに寒い。
まあそれはいいとして今日ちょっとした用事で棒○○○○サービスセンターに聞きたいことがあり、電話したのだが出るまでが長い。
まあどこもそんなもんだと頭ではわかるがイラつくものはイラつく、さらにつなぐまでの間のアナウンスに混じってそこの新しい料金プランだとかの宣伝を散々聞かされる。 六回は聞いたか。 うざったい。
さらにそこからつながってもまた面倒、聞きたいことからなんでお前らのところの○○○○に乗り換える話になっているんだ。違うって言ってるだろ。
三回も。 俺の説明不足か。
古今東西しつこいセールスはあるがこれで本当に利益が出ているから続いているのか、
それともただ単に戦略考えるのが面倒だから言い続けてやってるようにみせてるだけなのか。