昨日の体重がプラス400gだったためやる気なくして更新しませんでした
笑
とりあえず、まずはデータから

○一昨日
体重46.1キロ
○昨日
体重46.5キロ(+400g)
○本日
体重45.8キロ
えー






めっちゃ減ってるやーん

思うて、更新しました笑
昨日は、
お昼におでんアンドシメサバ

ポテトロング1/2
チョコパイ一箱
夜に生スムージー

娘お風呂に入れさせた後に、入り直してゆっくり浸かって食欲抑えてからの生スムージー
効果あったぽい!
よかったー



増えた時はまた数日前の体重からやりなおしかー
って思ってたんやけど
あとちょっとや


なんかここまでくると
もうちょっと減らせそう?とか、欲が出てくる笑
目標45.5キロだった気がするけど、
45キロか44.8くらいまで落として
そこから食べ過ぎても
45.3とかでキープできる
みたいな感じがいいなー

みたいな感じがいいなー
私のダイエット方法は、
誘惑にガンガン負けつつ
だけど極端に食事制限したりしなかったりするけんオススメじゃないなー
誰にも勧められない笑
膝が治ったら
美脚に向けて
かねこあや式スクワットも再開したい
以上です
